| 転職サイト情報局転職アドバイザー支援

転職サイト「マイコミエージェント」

転職サイト「マイコミエージェント」は毎日コミュニケーションズが運営する転職・人材紹介サイト。マイコミエージェントで登録手続きを行うと転職エージェントが転職を支援してくれる。業界別・職種別に実績豊富な専任コンサルタントが一人ひとりに最適な転職を支援をしてくれる。マイコミエージェントの転職支援は東京と大阪で受けられる。
求人数はリクルートエージェント、DODAには負けますが、対応の良さ、対応の早さが評判となり、いま成長している。リクルートエージェントのように規模が大きくなることによるメリットは求人数が増える、自宅の近くで転職支援を受けることができる、などがありますが、転職エージェントの対応が雑になる、などのデメリットもある。

転職サイトで自分で仕事を探すのと異なり、マイコミエージェントのような支援会社では求人情報の検索は転職エージェントに任せることになるこのような会社ではエージェントの対応は重要です。そういう意味ではマイコミエージェントはいま一番いいポジションにあるかもしれません。

サイトに掲載している公開求人情報は約9000件。非公開求人も数多くかつ買っているので2万件近い求人を持つ。マイコミエージェントの売りの一つは転職までのスピード。マイコミエージェントでは、・エージェントが各業界・職種に精通しているので、素早くあなたに合う職種を紹介してくれる。

【マイコミエージェントの特徴】
・新卒対象の就職情報Webサイト“マイナビ”から転職サイト“マイナビ転職”、“マイコミ派遣”まで、 人材に関するあらゆるビジネスを展開しているマイコミグループの人脈だから、 急募の求人など、採用に積極的な企業等の情報を提供できる。

・難航しがちな転職希望の会社とのさまざなま交渉を転職エージェントが変わりにやってくれるので 希望条件で早期に転職を決めることができる。

履歴書などの書類の作成・面接のアドバイスまで、転職活動のパートナーとしてあなたの転職をサポートしてくれる。

転職サイトマイコミエージェント」の転職お役立ち情報】
■転職Q&A
■転職紹介事例
■職務履歴書の書き方
■コンサルタント紹介
日本キャリア開発協会認定・CDAの資格を持つ多数のエージェントを紹介している。

■マイコミエージェント関東事務所
〒100-6511東京都千代田区丸の内1−5−1 新丸の内ビルディング 11階
■マイコミエージェント関西事務所
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー 15F
転職サイト管理人 | 転職アドバイザー支援 へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。