| 転職サイト情報局転職サイト

求人数No.1転職情報サイト インディビジョン

転職情報サイトインディビジョン」は主要な転職サイトを一括閲覧、登録、応募でき、30万件以上の求人情報を持つ転職サイトインディビジョンに登録すればもう複数のサイトを行ったり来たりする必要はありません。 登録したくないサイトは外すこともできます。時間に追われる生活を脱するために転職を考えているあなた、 転職情報探しでさらに時間に追われてませんか? (私は追われてます(涙)) インディビジョンを使って効率的にいきましょう。世間の評判は知りませんが、個人的にはいいサイトだと思います。

【一括登録できるサイト】
「イーキャリア」
常時5000件以上の求人情報を掲載。  職種、勤務地、年収などから様々な条件を指定して検索することが可能

日経Bizキャリア
転職求人情報『JOBサーチ』と転職コンサルタントを探すための 人材紹介会社検索 『エージェントサーチ』の2つの転職求人情報サービスを統合した転職サイト

「@TYPE」
「自分のキャリアを自分でデザインする」優秀なビジネスパーソンのための専門情報サイトです。 掲載する求人情報では事業ビジョンや求める人材像を写真と記事で詳しく紹介している転職サイト

「en」 社会人の転職情報
二十代から三十代のビジネスパーソン向けの、最新の転職情報を提供しているサイト。 専任スタッフがメールで疑問に答えたり、履歴書・経歴書の書き方をアドバイスしてくれる「転職サポート」といった転職支援サービスも無料で利用可。

「Job Click(ジョブクリック)」 
20代〜30代を ターゲットとした正社員・契約社員・派遣社員の募集を中心とした転職サイト。 フリーペーパー「Jobclick Free」と連動している。。『JobClick Free』で見つけた会社は記載されているジョブクリコードを入力することで簡単にアクセスできる。仕事を検索した条件は保存が可能。毎回入力する手間が省ける。総求人数は不明だが、毎日10件程度の新着求人がアップされている。

「毎日キャリアナビ」
常に最新の情報と信頼のサービスでフルサポートしてくれる転職サイト。自己の再確認、希望求人情報の収集から、マンツーマンでの履歴書・面接コーチングまで、「転職」に必要なあらゆる情報と支援サービスが網羅されています。

「PROSEEK 転職サイト」
20代〜30代の募集を中心に、エンジニアから営業職、事務職まで多彩な求人情報を掲載している転職サイト。 インタビューが充実している。求人数は200前後。求人情報は正社員 派遣/契約社員。スカウト機能有り。他のサイトに比べけっこうスカウトメールが来る。

転職のアイアム
プロの転職コンサルタントが、親身なカウンセリングと詳しい企業・求人情報で、  あなたの転職を無料でサポートします。
転職サイト管理人 | 転職サイト へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。