| 転職サイト情報局転職サイト

転職サイト「ドリームエントリー(Dream Entry)」

転職サイト「ドリームエントリーはインターネット上に公開している求人情報を自動的に収集しているサイト。そのため求人数は12万件と転職サイトの中でも最大級。求人情報収集は 毎日行われているので、常に最新の求人情報をみることができる。

ドリームエントリー転職エージェントの支援も受けることができる。12万件の求人情報の中から自分に合った仕事を見るけることはどれだけサイトがよく創られていてもなかなか難しいものです。

ドリームエントリー転職エージェントに支援をお願いすれば、12万件の求人情報の中からきっとあなたに合う仕事を見つけてくれるはず。業界特集記事も掲載されている。ジョブエンジンと似ているが求人数、コンテンツの量は一歩リード。 世間の評判が気になる。

ドリームエントリーサイト情報】
求人数 120000件
スカウト機能 有り
転職エージェント支援 有り
RSS配信 無し
メールサービス 有り
携帯サイト 無し

ドリームエントリー求人検索方法】
- キーワード検索 - 地域検索 - 特徴検索

ドリームエントリーコンテンツ】
- マッチング診断 - サクセスストーリー - 転職ノウハウ - アンケート - 特集記事

ドリームエントリー注目コンテンツ】
転職お役立ちガイド
退職から新しい会社への応募、面接対策、入社前アドバイスと転職までのポイントを解説。

転職ノウハウ
 転職に役立つ情報を公開。
 ・転職までの流れ ・転職お役立ちガイド ・ビジネスマナー講座
 ・採用担当者のアドバイス ・転職ブログ

■特集記事
転職関連コラム。
面接重視ポイント、求める人物像、業界裏話など掲載。 業界特集(コンサルタント、フード業界、販売)や、注目企業特集(高収入企業、増収総益企業)などもある。

■マッチング診断
自分の行動特性と、あなたの求める社風を診断し、その診断結果を元に会社を検索できる。自分にあった企業を見つけることができるサービスです。

・キャリアスタイルマッチング
あなたの行動特性を診断し、企業が求める職種毎の人材の行動特性との適合度を確認することができます。

・コーポレートカルチャマッチング
あなたの求める社風を診断し、 企業の社風との適合度を確認することができます。
転職サイト管理人 | 転職サイト へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。