| 転職サイト情報局転職サイト

転職支援「ナックスタッフ」

転職サイトを使ってコンサルタントのアドバイスを受けながら
仕事を見つければ、本来自分に合った仕事を見つけることができるはず。
でも、決して全ての人がそうなるわけではない。
意思の疎通がうまくとれてなかったり、入ってみたら想像していたのと
違う会社だったり、と失敗する可能性だってたくさんある。

失敗する理由の一つとして、コンサルタントも人であり、
利益を求める一企業人であることもあげられる。
コンサルタントの全員がいい人ってことはないだろうし。
会社そのものが利益重視体質になってしまっているところだって
あるかもしれない。

その悲しい現実に対抗することを目指しているのがナックスタッフ。

ここでは派遣、転職支援会社を最低3社は回ってください、と言っています。
3社回れば、ある程度比較ができ、どの会社だったら安心して職探しを
任せられるか判断できるようになるのが理由です。
こんなポリシーの会社に興味があったら3社の中の一つにしてみてください。
とりあえず、転職サイトの裏話をたくさん話してくれますよ。

⇒ナックスタッフ
転職サイト管理人 | 転職サイト へ戻る
×

